サービス内容・対応範囲
-
SNSの投稿内容の調査をしています。調査内容を資料にまとめてもらうことはできますか?
可能です。調査の検索キーワードをいただき、ご指定の内容の調査を行い、資料を作成いたします。調査期間、時間帯など作業内容、調査範囲を確認させていただきます。まずは…
-
アンケートを実施しています。集計作業や集計結果データをグラフ化する業務は依頼できますか?
可能です。集計したデータの取りまとめ、グラフ化などのデータ作業、資料作成も行っております。まずはお問い合わせください。
-
動画・録音したデータで文字起こしはできますか?
可能です。録画・録音の時間などをヒアリングさせていただき、お見積もりいたします。
-
テレワークが増えています。セキュリティに配慮した業務は依頼できますか?
可能です。業務内容をヒアリングさせていただいた上で、お客様のセキュリティ要件にできるだけお応えできるようにいたします。
-
クライアント先に駐在はできますか?
可能です。事前に業務内容やプロジェクトの期間、スキル要件などをヒアリングさせていただきます。
-
BPO・制作サポートの対応エリアはどこですか?
東京本社エリア(首都圏近郊)のみとさせていただいています。
-
クリエイティブ以外の事務作業やバックオフィス業務も依頼できますか?
可能です。制作物の直接的なクリエイティブ作業だけでなく、資料整理、ファイル名付与、テキストや数値のデータ入力、顧客リスト整備、原稿の集稿作業など、事務的・運用的…
-
BPO・制作サポートでは具体的にどのような業務をお願いできますか?
原稿整理、スケジュール管理、外注先との連絡調整、データ管理、簡易的な問い合わせ対応、ディレクター補佐など、制作工程の様々なバックオフィス業務をお引き受けします。…
-
英語と日本語で会話しているインタビュー動画の翻訳をお願いしたいです。英語➡日本語、日本語➡英語へ、同時に翻訳することはできますか?
可能です。提供いただく材料をもとにスケジュールなどを検討いたします。まずはお問い合わせください。
-
複数の言語の対応はできますか?
可能です。言語の種類によっては対応できる翻訳者がいないため、機械翻訳を使用する場合があります。まずはお問い合わせください。
-
ネイティブチェックのみの依頼はできますか?
可能です。翻訳会社様の翻訳結果、または機械翻訳したものをネイティブチェックいたします。ネイティブチェックの対象言語についてはお問い合わせください。
-
翻訳とネイティブチェックの違いは何でしょうか?
翻訳はその言語を訳します。ネイティブチェックは、現地の言葉、文化、言い回しなどを確認する作業となります。